BOROTS

日々思った事とか

2020.01.09(Thu)

意外と寝不足関係なく過ごせた一日。

無事に在宅勤務の許可が下りたので作業部屋を作るべく、寝室と書斎部屋の完全分離を行うことにしました。

オカジ氏邸の間取り(雑Version)

現在、
・Aの部屋が寝室兼PC部屋
・Bの部屋が趣味部屋兼納戸
となっているのですが、寝室のPC机の椅子と最近サイズを大きくしたエアリーマットレスが干渉する感じになってきたので使い勝手が良くないなぁという状況だったり、Bの部屋は出窓っぽく外に窓が付いているので夏は暑く、冬は寒いという状況になってたりするんですよね。

ということで、
・Aの部屋を寝室
・Bの部屋を趣味、PC部屋兼納戸(これを書斎と呼ぶ)
に変更しました。

元々Bの部屋にラグマットがないのでそれを買いに行くために本日早めの帰宅にして(裁量労働バンザイ)、ニトリで買うもん買って、帰宅して夕食食べた後頑張ること1時間半、無事に寝室と書斎部屋の完全分離が完了。

寝室となったAの部屋で寝るのは実に引っ越しをしてきた時以来の3年半ぶり。

果たして寝心地はどうなのか?

少しだけ楽しみです。

では。