BOROTS

日々思った事とか

2020.01.08(Wed)

朝、天気予報見たらそこそこ暖かい的な事を言ってたので真に受けてマフラー無くていいかと置いてったら思いのほか寒かった。どうやら暖かいのは日中だけだったようだ(本当に暖かったのかはしらん)。

夕方、冬休みの宿題の回答。
MP(Mental Power)ごっそり削られるに違いないと思ったけどそうでもなかった。…けど、普通には削られたので少しだけ早めに帰宅。

帰宅後、少し時間が取れたのでcities: skylinesで遊び始めたらあっという間に2時間くらい過ぎててビビった。

寝る前、無性にPollyannaが聴きたくなってYoutube巡回。そのままゲーム音楽を聴きまくる大会が始まったり、夕食後に飲んだコーヒーの影響もあったりで、寝付けず。


きっと明日は寝不足。
でも、会議も何も無い日だからまったり過ごせる…はず。


では。