BOROTS

日々思った事とか

8.30

夕方、Dolby ATMOSを堪能しようってことで、イオンシネマ幕張新都心GuP最終章第2話を鑑賞。

f:id:okaji:20190830234956p:plain
ちゃんと映画名に「ATMOS」って入ってる。

映画が始まる前にDolby ATMOSってこんなにすげぇんだぜっていうのを宣伝してまして、確かにすごい音響だったんですけど、比較対象となる前回のGuP最終章第2話の鑑賞が9.1chサラウンドだったので、どちらも「なんかすごい(最上級の誉め言葉)」といった感想で終わってしまいましたw

ちなみに映画(最終章第2話)の方は2回目の鑑賞ということもあって、内容は勿論のこと、細かい部分の観察を主にみておりましたが(まさかカチューシャのポスターがあるとは思わなかった)、やっぱり知波単が撤退!って言葉を使うシーンが良かったですねー。早くBD出ないかなぁ。

映画鑑賞後は

f:id:okaji:20190831000841p:plain
テラスっぽいところに出て幕張の景色を眺めてみたり


f:id:okaji:20190831000849p:plain
そのテラスっぽいところにある鐘を鳴らしてみたり(結構音が大きくてびっくりした)


f:id:okaji:20190831000934p:plain
昔の職場の横を通ったり

して遊んでおりましたとさ。

さてと、エージェントさん達から来てるアンケートに答えるかな。

では。