BOROTS

日々思った事とか

都内散策

よつばと」を買いに神保町へ。そしてそのついでに久々の都内散策な一日。

f:id:okaji:20130310000207j:plain
日本橋川では高速の隙間から注がれる日差しにちょっとだけ感動したり

f:id:okaji:20130310000211j:plain
内堀通りを歩いては、なんか交通標識とビルを撮ってみたり

f:id:okaji:20130310000216j:plain
ビル工事のクレーンを見て、こんな高い所で作業するの怖いだろうなぁっておもったり

f:id:okaji:20130310000219j:plain
東京オリンピックの誘致頑張れって思ったり

f:id:okaji:20130310000223j:plain
ふとシャレオツなところ(丸の内ブリックスクエア)に迷い込んだり

そんな感じで、久々の都内散策を楽しんでいました。
やっぱり都内を散歩するのは楽しいですね。

あっ、そうそう、有楽町から東京に向かう道中に高知県のアンテナショップがあって、そこにこんな看板がありました。
f:id:okaji:20130309235737j:plain

これは是非後輩を連れて行きたいところですね。

では。