BOROTS

日々思った事とか

かいもの

久々にららぽーとへ行きました。

年単位で行っていなかったのもあって、何がどこにあるかがようわからん状態ですが、目的のものを無事に購入することが出来ました。

で、なんか popteen がなんたらで、きっとpopteenのモデルだろうと思われる人がいたようで、中高生くらい?の若い女の子達がやいのやいのしてました。

帰宅後はずっとDQ7
そんな日曜日。

そいや先日有楽町の北海道のアンテナショップで石屋製菓(白い恋人で有名な)のバウムクーヘンを購入しました。

f:id:okaji:20130310212310j:plain
こんな感じの。

なんか、白い恋人に使われているホワイトチョコを使っているらしく、普通に美味しかったです。

ただ、これを一人で食べきるのはつらいので、このサイズの1/4くらいのを売ってくれないかなぁとも思うわけです。

では。