BOROTS

日々思った事とか

相変わらず寒いな

帰宅したら電気代の請求予定書が入ってました。
久々の1万円越え。でも、使用量は去年の今時期よりも7%減のようですね。あっ、これが値上げ効果かぁ。

どうも、おかじです。

今日は早く帰って早めに寝ようと思っていたのですが、飛び込みの仕事が入ったり、会議が長引いたりと中々どうして仕事が進まず、気が付いたら22時過ぎですよ。

チームをまとめているという立場上ある程度は仕方ないにしても、誰にも邪魔されず集中して仕事をする環境が欲しいです。今のところはその環境は家しかないのですがね。

ええ、これから少し仕事をして寝ます。

あー、またリアルタイムで「アマガミSS+ plus」みれるなぁ。
(べっ、別にアマガミを見たいから夜遅くまで仕事してるんじゃないんだからねっ!) 

では。