BOROTS

日々思った事とか

寒い一日

最近、帰宅して夕食を食べるとどうも眠くなる。
空腹が満たされるのと、コタツで温まるのが相乗効果となって現れるのでしょうね。

コンバンハ、オカジデス。

昨晩から雪が舞っていたようで、ニュースとか見たら、東京都心の積雪が結構凄かったようで。電車も遅れてたり止まっていたりと、やっぱり雪に弱い東京が顕著に現れていたなぁと思いました。

そんな雪明けの寒い一日。
早く帰ろうと仕事をしていたら、現在同時進行の案件すべてに関わる変更が入ると言われ、粛々と対応をしなくてはいけません。あと1週間早く行ってくれればパラで作業が出来たのにぃーと思いつつ、やらなしゃーないと対応を続ける事になりました。

そんなこんなで残業時間がどんどんと増えていく、そんな今日この頃です。 

では。