体調の方は声がちょっと変だけど、それ以外は通常モードって状態。そんな連休初日、ゆっくりしつつもお腹が空いたので昼食を頂きに駅前へ。ポポラマーマでペペロンチーノ頂きました。 美味。自分が行くときは平日夜が多いこともあってかなり空いているイメー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。