BOROTS

日々思った事とか

2024.11.29(Fri)

15時半に仕事を早退して新宿の都庁へ。

西新宿の高層ビル群は落ち着いた感じがしていいですね

そしてパスポートセンターで先週申請したパスポートをゲット

見た目は前のものと一緒でしたが、中のデザインが日本的な感じになっていていいなって思いました。

パスポートを受け取ったのが17時前、今日のお昼の量が少なかったこともあって、小腹が空いていたのでそのまま吸い込まれるように都庁向いの三井ビルにあるフレッシュネスバーガーへ。

ガーデンサラダバーガーのセット。美味。

で、音楽聴きながら30分程ぼーっとしてお店を出たら外は真っ暗。

イルミネーションが綺麗でした。

ということで、パスポートを無事にゲット。

直近特に海外に行く予定はないですが、期限は10年ありますし、どこかのタイミングで台湾とかに遊びに行けたらいいなって思います。

では。