BOROTS

日々思った事とか

2023.11.29(Wed)

その1

お昼ご飯を買いに近所の唐揚げ屋さんに行ったら、クリスマスメニューの予約を受け付けておりました。

昨年のクリスマスにここの唐揚げと骨付きチキンを頂いて結構良かったこともあり、今年もぜひ頂こうってことで予約用紙を頂いてきたので早めに予約しちゃわないとですね。

その2

先日、義両親から沢山の野菜を頂いたことと準備が楽ってことで夕食は鍋になったわけですが、そういえば今日は良い肉の日でしたね。

まあ、もも肉と鶏団子を入れた鍋にしたので肉を頂けたので無問題なんですけど、どうせならガッツリとステーキとか焼肉とか食べておくというのもありでしたね。

その3

11月も明日で終わりだなということで、カレンダーを見たてたら来週末ボーナスじゃんってことに気付きまして。

弊社の冬のボーナスの額は固定なので、頂ける額もほぼわかっていることもあって、何に使おうか検討をしようと思ったのですが、ここ数か月でモニタやらタブレットやらスマホやらを買ったりしたのと、1月に京都、2月に沖縄へ行くこともあるので、そんなに大げさには使えないかなとなって検討終了。

とは言え、最近の業務状況がかなりストレスフルなので、それを解消するために何かしたいなって思ったりしています。(トイレリフォームとかまじめに考えようかしらね)


では。