BOROTS

日々思った事とか

2023.08.12(Sat)

スピーカー(Creative stage air v2)が充電出来なくなった件、スピーカーを変えようかと悩んでいたんですけど、そういえばうちにはもっといいスピーカーがあったじゃないかと探して設置。

机の上、こんな感じになりました。

なんか、窮屈そうに見えるけど、作業に必要な領域はそんなに変わっていないので、そこまで窮屈にはなってない。

ちなみに、引っ張り出してきたスピーカーはONKYOのGX-70HDってやつで、多分10年以上前に買ったものなんですけど、まったくもって問題なく使えておりまして、スペースの観点で罹災復旧後位から一旦お役御免としていたのですが、スペース的にも問題ない状況に出来たので、GX-70HDには復帰頂いて引き続き頑張っていただこうと思います。

あとは、スピーカー置いたことで、ディスプレイアームの位置がずれて、パンチングボードが使いづらくなったので、何かの折に場所変えないとなぁ…。

では。