BOROTS

日々思った事とか

2023.08.11(Fri)

連休開始。

なんか、台風が近づいているって話があるようなので、食材と水の買い出しにスーパーとホームセンターへ。


いい天気でした。


そんな連休開始の夕食は北海道土産で買ってきた稚内宗谷岬にある間宮堂のラーメンと、焼き物たちとオリオンプレミアムビールで。

間宮堂のラーメンは現地で食べて美味しかったのでお店で売っていたお土産品を買ってきたんですけど、お土産品だしさすがに現地のものより味は落ちるよねーなんて思っていたら、そんなことはなくて、多少麺が柔い感じでしたけど、スープは現地のソレで普通に美味しかったです。

焼き物たちも美味しかったし、オリオンプレミアムもかなり飲みやすかったし、良い夕食となりました。

では。