BOROTS

日々思った事とか

2023.08.13(Sun)

昼過ぎ(14時半頃?)買い物に出たら、えらい蒸し暑かった日。

先日、スーパーでブロック肉を買いまして、煮豚を作ってみたんですけど、どうもうまく味が染みなかったようで、肉自体は美味しいんですけど、煮豚としてはどうだ?という感じの出来になっちゃいました。残念。

とはいえ、嫁様は炒飯に使うって話をしていますし、味がそこまで濃くないのでラーメンのチャーシューとして使うのもいいんじゃないか?って話もあり、有効に活用が出来るのでいいんですけど、味が染みた煮豚にならなかったのは事実なので、また機会を見つけてリベンジしようと思います。

では。