BOROTS

日々思った事とか

2023.01.09(Mon)

連休最終日。

昼前に起きてYoutubeで懐かしいCMを流しながらミンサガ三昧で、途中お昼食べたりお茶をしながらゴリパラを観るという感じの一日を過ごしておりました。

と、大して面白い話にもならないので、昨晩急に持ち上がった話でも。

昨晩、ボサーっと下記の動画を眺めておりました。

これを観ながら、嫁様が「今年北海道行くんでしょ?いつどの辺に行くの?」と話し初めましてね。

<註釈>
ワタクシ、今年の目標の一つ

2.北海道に旅行する。

と掲げていたりします。
</註釈>

一昨年、新婚旅行で道東に行ったので、次は道北かなと思いまして(最東端は見たので、次は最北端を見せたい)。でも、道北ってあんまり見るところないんだよねと思いながらその旨を嫁様に伝えたところ、稚内の観光もいいし、動画に出てきた利尻島にも行きたいよねとなりまして、何だかんだでそのまま話が進み、利尻島稚内に旅行することが決まりました。何この行動力。

時期は7月で、飛行機乗り継ぎの利尻INからの稚内OUTという感じになりまして、往復の飛行機と宿とレンタカー(稚内観光で使用)を全て押さえちゃいました。

そんなわけで、急遽(でもないか)決めた北海道旅行。稚内は2011年以来の12年振りになるので、かなり楽しみです。

この北海道を楽しみに明日からのお仕事を頑張ろうと思います(って北海道の前に、再来週の京都や2月の沖縄とかあったりするんですけどね。にしても、すごい勢いで旅行しまくりだな…。)。

では。