BOROTS

日々思った事とか

2023.01.10(Tue)

社会復帰初日。

休み明けでまったりと仕事…というわけにもいかず、初日から21時まで会議とかいうストロングスタイルな感じでお休みモードから仕事モードに垂直立ち上げさせられた感じでございました。(とはいっても、何か急ぎの作業があるわけでもなく、粛々といつも通りの仕事をしていただけですが…)

そんなわけで、いきなり21時まで仕事とかいう状況だったので、本日は夕食を作ることが出来ずで、パスタを水につける程度しかできなかったこともあり、嫁様に夕食を作っていただきました。


先日コストコバリラのパスタとパスタソースのセットを買ったので、ナポレターナを使っていただきました。画面左上にはメンチカツやらハムカツやらあったりして、パスタも揚げ物もスープもどれも美味しかったです。

パスタにはちょっと粉チーズがあった方が良かった感はありましたが、それが無くても美味しくて、バリラのソース侮れないなって思いました。

では。