BOROTS

日々思った事とか

2023年の目標

あけましておめでとうございます。
皆様、本年もよろしくお願い致します。

2023年が始まりました。もう令和になって5年なんすね。早い。

と、そんな年末年始ですが、大晦日の夜は孤独のグルメを観つつ、新年を迎える瞬間は昨年、一昨年と同様、東急ジルベスターコンサートを観ながら0時丁度に演奏が終わる素晴らしさを体感。その後、寒空の中、近所の神社に初詣。そして元日の今日は、昨年と同じく、かに道楽で豪遊な一日でございました。

とそれはさておきで、例年の恒例行事であります、元日に今年の目標を立てるを実行したので皆様にご紹介をば。

2023年 目標

  1. 嫁様と楽しく過ごす
  2. 北海道に旅行する。

今年は2つ目標を立てることにしました。
一つ目は昨年同様の内容ですが、やっぱり日々の生活を送っていくうえで大事なことだと思うので、引き続いてやっていこうと思っての設定。二つ目は最近北海道の旅動画を観る度に北海道へ行きたい欲がふつふつと沸いてきているので、是非とも行きたいと思っての設定を行いました。

旅行に関しては行くと決めれば行けるものなので、今年も頑張っていきたいと思います。

2023年 BOROTS方針

  • 昨年同様、下記で。
    • 無理しない範囲で更新(後追い更新有り。)
    • タイトルにしている日付に年を入れる
    • SNSへの通知は原則行わない


ということで2023年も目標を達成するためにゆるーく頑張っていきますので、読者の皆様に於かれましては、BOROTSとオカジ氏を何卒よろしくお願い出来ればと思います。

では。