BOROTS

日々思った事とか

2023.01.08(Sun)

午後に水を買いにホームセンターへ行った位で後はまったりとミンサガYoutube三昧な一日

ミンサガの方は5周目(アルベルト)をクリア

流石にずっとステータス等引き継いでやっているので、サルーイン戦も全然苦じゃなくなってきたり、この周回ではシャラハを撃破出来たり、ジュエルビーストもサクッと倒せるようになったりしてました。

そんなわけで、サクッとクリアしてしまった5周目。ひとまず全主人公(8周やることになる)でクリアするところまではやろうと思っているので、あと3周やらんといかんのですが、上記に書いた通りサクッとクリアできるようになっているので、粛々と進めていきたいと思います。

ということで、大型連休も明日を残すのみ。

きっと夕方位から気分が下向きになるんでしょうけど、それは致し方なしということでいつも通りのお休みの日として過ごしたいと思います。

では。