BOROTS

日々思った事とか

2022.12.15(Thu)

研修課題の発表会。

発表をする相手が経営層だったんですけど、そこに話を持っていくにあたっては準備する時間が少なかったり、深堀が足りなかったり、そもそもの課題を解決するための視座として経営層の持つ視座が必要なものだったりするので、経営層からしたらかなり物足りなかった発表になっていたかもしれないですね。

自分らのチームの発表はやっぱり伝わらなかったのか、それとも突っ込みどころ満載なので何も言わなかったのか、時間の都合もあって、突っ込みも入らず終わったんですけど、なんか引っかかる感じの発表会でございました。

ということで、これにて研修終了。

秋口にはこの研修含めて色々と仕事が重なってシンドイ状況でしたが、一つずつ手が離れてきていて、シンドイ状況もだいぶ改善されてきました。

このまま順調に進んで、もっと楽な状況になりたいもんですね。

では。