BOROTS

日々思った事とか

2022.08.13(Sat)

予定では「とんかつ ひなた」で夕食だったんですけど、台風が来るってんで予約を変更して一日家で過ごすことになった一日。

お昼前には起きて台風情報を確認したり、TVerのゴリパラ観たり、QC検定の勉強をしたり、Youtubeを観たり、夜はTVを観ていたりと、The 家で過ごす休日でして、特に書くことも無いわけですよ、ええ。

そんなこんなでお休みも3日目が終わり、折り返し地点に。

なんか、今年は曜日の関係か、お盆休みがあまり長くないので(ここ2年は9連休、その前の年は人生の夏休み期間で3ヶ月ほどお休み)、なんだかなーという感じです(休み取っておけば良かったんですけど、なんか取りそびれちゃってね。まぁ、9月とか2月とかにゆっくり休みたいなとか思っていたりしますけど)。

というわけで、明日からはお盆休みの後半戦。

ひとまず台風も無事去ってくれた感じですし、QC検定の問題集を買いに外に出ようかなと思います。(今使ってる本、問題がほとんど無いので、もうちょっと問題を解いて理解を深めたい感じなんですよ。全然理解出来ていないなって感じなんですけど)

では。