BOROTS

日々思った事とか

2022.07.15(Fri)

先月申し込んだ時計のオーバーホールですが、無事に終わって手元に戻って来ました。


こんな感じの包装になっていて、



右側の白い箱の中にはこんなケースが入っていて



こんな感じで時計が入っておりました。


でもって、オーバーホールから返ってきて確認した印象ですが、パッと見はキレイになっておりましたが(でも元々付いていた傷はそのままな感じ)、それ以外は特にオーバーホール前と変わらない感じでして、あとは時計内の歯車がメンテナンスされている感じなんかなぁと思いました。

何にしても、時計もこれでリフレッシュもできたことですし、これからも引き続き愛用していければと思います。

そんな夜はJIKKAに行って夕飯を頂きました。

久々に母親の作ったハンバーグ食べた。美味。

では。