BOROTS

日々思った事とか

2021.12.09(Thu)

仕事終了後にタイヤ交換@スーパーオートバックス
(ここに書いて置くことで、春タイヤへの交換時期を見失わないで済む)

タイヤ交換位でしかオートバックスに行くことがないので(オイル交換はディーラーでやるし、ワイパーも年単位で交換だから、タイヤ交換時期に一緒に購入するとかだし)、前回のタイヤ交換以来、久々の訪問だったんですけど、見た目がキレイになっていてびっくり。


外見
f:id:okaji:20211211101624p:plain


作業待合場所
f:id:okaji:20211211101644p:plain


待合場所の自販機が少なくなった一方で、コーヒーメーカー的な自販機が設置されていたり、店舗の方もレジの場所が変わっていたりで、どこかのタイミングで内装リニューアルしたようですね。

まぁそれはともかく、平日の夜のタイヤ交換だったのでスムーズに作業も進み、入店から30分程で作業も完了。無事に冬タイヤに交換された頼れる同志(正式名称:カローラフィールダー)と共に帰宅したのでした。

さて、明日は久々(4ヶ月ぶり)の出社。

早起きせねば。

では。