BOROTS

日々思った事とか

2021.04.10(Sat)

夏タイヤに交換
f:id:okaji:20210411155146j:plain
数カ月ぶりのモデリスタなホイール。

このタイヤも4年目なんすよね。
このタイヤで走った距離的には2万kmちょっとだし、まだ溝はあるんですけど、経年劣化もあるし、夏ボ出たらタイヤ交換しようかなぁって思ってみたりします。

個人的には喰い付きのいいタイヤが欲しいんですけど(昔で言う、DANLOPのDIREZZA ZII だったり、ADVAN Neovaだったり、BRIDGESTONEのRE-03Rだったり)、如何せんタイヤサイズが175/65r15と走りを求める車につけるタイヤサイズではないので、()で挙げた喰い付きタイヤのラインナップはないわけで悩ましいところです。

まぁ、結果的に普通のタイヤを買うことになるんでしょうけどね・・。

では。