BOROTS

日々思った事とか

2021.12.08(Wed)

冷蔵庫を新調したいなぁと調べもの。

今の冷蔵庫は270L位でして、一人暮らしの時は特に容量的な問題は感じなかったんですけど、結婚して二人で暮らすようになってからというもの、やれコストコで食材を買ったり、嫁様ご両親から野菜を頂いたり、そもそも二人になったので食べる量が増えたりで、若干の容量不足に悩まされることが増えてきたので、新調しようかと。

ざっくり400L位あればいいのかなと思いつつ探しておりまして、それなりに見繕っているんですけど、一人暮らしの時とは違って、今は嫁様がいるので嫁様が物理的に届く高さのものを選ばないといけないっていう制約が増えて、どれがいいんだべやと悩みが尽きない感じです。

ちょうど今月自宅マンションに戻るために冷蔵庫を空にしないといけないですし、ありがたいことにバゥナス(ボーナスの意)を頂くことが出来るので買うにはいい時期なんですけど、どれがいいのかが決まらず悩んでおります。

まぁ、嫁様連れて家電量販店に行って選んじゃえばいい話なんですけど。
(とは言いつつ、引っ越し準備の時間も取らないといけないからそんなに余裕もないんですけど)

では。