BOROTS

日々思った事とか

2021.10.04(Mon)

Android 12がリリースされるって噂されていた日。

Android 11のときはリリース直後にUpdateして痛い目を見たにも関わらず、今回も人柱上等!とリリースを待ちつつ、システムアップデートのアップデートをチェックをしまくってたんですけど、一向に更新される気配は無し。

そのまま夜、就寝する時間な午前2時になっても状況が変わらないままでしたので、TwitterAndroid 12と検索をかけたら日本語のTweetはほぼ無く外国語(英語からアラビア語からヨーロッパの方の言語まで多種多様)ばかりで「Android 12はいつ出んだよ」的なTweetが多かったんですよ。

だもんで、自分もその波に乗って「When Android 12 will be released?」とか書いたら(文法があってるとか気にしてない)、知らん外国の方々からReplyを頂いたり、そのReplyで知らん人同士の話が盛り上がったりなんかおもろい事になってました。

と、少し話がそれましたが、午前2時からもしばらくアップデートチェックをしていたんですけど、引き続いて音沙汰が無いので本日は諦めることにしました。

まぁ、明日になれば何か情報入ってくるかね。

では。