BOROTS

日々思った事とか

2021.10.05(Tue)

その1

朝起きてAndroidのアップデートチェック。

何かアップデート作業が始まったので、おっこれはAndroid 12来たか?と思ったら普通にセキュリティパッチが当てられただけでした。紛らわしいw

その流れで調べてみたらAndroid 12、リリースされたのはソースコードだけっぽくて、自分が使っているPixelシリーズに対応したものはまだ時間が掛かるって話でした。なんてこったい。

まぁ、いつかはUpdateされるものですし、引き続きアップデートチェックしながら待つことにしましょう。

その2

昨日から始まった戦力外通告

本日はベイスターズの選手の戦力外通告がありました。

個人的には、ほぼほぼ予想通りかなぁというところ(乙坂は戦力だけならちょっと違和感ですけど野球以外でやらかしましたからねぇ‥)ですが、飯塚くんやら斎藤くんやらは今年の夏に肘の手術やったばかりなのに戦力外通告っていうのがちょっと違和感かな。彼らは育成契約にするのかしら?

ともあれ、ひとまず我が後輩の山下くんが選ばれなくてよかったよかった。

では。