BOROTS

日々思った事とか

2021.10.06(Wed)

週の真ん中、水曜日。

仕事後に自宅マンションへ郵便物を確認しに行ったら(註:今はURに住んでますが、自宅マンションは自分の所有物で他の人が住むことも無いし、どうせ数ヶ月で戻るので郵便物の転送とか面倒なのでしてない)生命保険料控除証明書が届いておりました。もうそんな時期か。早いな。

それにしても、年末調整の書類を出すために出社しないといけないんですよねぇ・・

これ、自分の交通費(往復で1650円位)よりも郵送したほうが安いし、郵送でどうにかならんもんか(ついでに衛生管理者の受験料の領収書も原本を会社に持っていかないと行けないのでそれもついでに送付したい)。

では。