BOROTS

日々思った事とか

2021.05.25(Tue)

天気が良すぎて仕事するよりドライブに行きたかった一日。

そんな5月の25日は私の記憶が確かならば、私の誕生日に「体重管理ちゃんとしろや」とライザップのスイーツを持ってきてくれた後輩の誕生日。実にめでたい。

昨年の今日は緊急事態宣言が解除された日のようですが、そこから1年経った今、緊急事態宣言を延長するとか言う話が出ていたりして、昨年時点では1年も経てば落ち着くだろうと思っていた事が何一つ落ち着かないといった状況で何だかなぁ〜という感じです。

んー、それにしても書くネタが無い。
まぁ、家で仕事して外に出ることがない状態だと仕方ないか・・。

ちょっとネタ探しも含めて、夜散歩に出るとかしようかねぇ。

では。