BOROTS

日々思った事とか

2021.03.23(Tue)

先日日記に書いたベイスターズ歴代三監督鼎談動画の後編を視聴。

清、ラミちゃん、番長、それぞれが思うベストゲームについて語ってくれておりまして、挙がってきた試合はどれもよく知っている試合だったこともあり、一緒に見ていた嫁様(暗黒時代を乗り越えたベイスターズファン)と当時を思い出しながら動画を楽しんでおりました。

ちなみに、前編の動画で開幕投手について話題が挙がっても番長監督はのらりくらりと交わしていたわけですが、その次の日のベイスターズ出陣式で濵口と発表されて、おいおいなんだよwって思ったりしておりまして、今回の後編の動画では何かサプライズがあったりするのかなと思ってたら…

f:id:okaji:20210324004747p:plain
清がコロナ感染とか。いやいや、そんなタイムリーに溢れるサプライズいらんて。

何にしても、一日も早い快復を願っております。

では。