BOROTS

日々思った事とか

2021.03.22(Mon)

大橋巨泉 兼 兄者の誕生日。
緊急事態宣言が解除されましたが、ずっと在宅勤務が続いているオカジ氏には何一つ変わらない一日。

朝、Facebookを開けたら2年前の3/22の投稿が出てきて、そのときはマッドシティ松戸のいきなりステーキでご飯を食べていたようでした。

そいや、その時は後輩に付き添って法律事務所に行ってたなぁとか、会社の希望退職制度が公表されてノリノリで手を挙げたらその手をおろせと言われて何やねんって思っていたりしてたなぁとか(結局ゴリ推しして退職して人生の夏休み期間(ただの無職期間)することになるのですが)、人生が大きく変わる時だったなと言うのを思い出しておりました。

そして、最近いきなりステーキって行ってないなと言うことも思い出しまして、今度行こうかなと思いつつも、なんだかんだで良いお値段するので躊躇してしまう自分もいるという状況でございます。

あー、ネタが浮かばない。

今日はここまで。
あ、冒頭にも書いたけど兄者、誕生日おめでとう。

そして、オカジ氏の誕生日まで後6日となりました。
誕生日プレゼントはいつでも受け付けておりますので、お待ちしております。

では。