BOROTS

日々思った事とか

2021.03.19(Fri)

ベイスターズ歴代監督の鼎談動画が公開されました。

f:id:okaji:20210320102057p:plain
画が豪華。そして、ダーリンハニーの吉川くんがMC。頑張ってるなぁ。

動画の内容は、DeNAベイスターズが発足して監督就任のときの話から(高田GMのチャリで甘柿持ってきてからの監督オファーの話が面白かった)、今シーズンの開幕投手は誰かという話まで(ベイスターズはまだ開幕投手を公開していないので、どうにか清が番長から聞き出そうとしてたのが面白かった)というもので、20分の動画なんですけど、あっという間に観終わってしまいました。

引き続き後編があるようなので、その公開を楽しみに待ちたいと思います。

と、そんな動画を見て気付いた開幕まで一週間前。

我がベイスターズは外国人選手が合流できない状態での開幕になるので、シーズン序盤はかなり厳しくなることが予想されますが、それはそれとして若手の活躍を楽しみにしていこうと思います(というかそれしかない)。

では。