BOROTS

日々思った事とか

2021.03.20(Sat)

コーヒー豆補充です!の話

コーヒー豆が無くなったのでやなか珈琲へ。

f:id:okaji:20210321001733j:plain
今回はサントスデカフェを所望。
事前にネットで店舗受け取りの予約をしていたので特に待つことも無くゲットできました。素晴らしい。

今夜早速飲もうっと。

盛り上がります!の話

そんなコーヒー豆を買った帰り道、ちょっとお茶でもしようと赤坂見附まで足を伸ばして、星乃珈琲に入ったわけですが、隣の席でちょっと怪しい会話が繰り広げられているような感じで、おや?って思ったんですけど、聞き漏れてくる話から想像するに、漫画の持ち込みとか、二次創作がとか、なんだりかんだりで、なんとなく婚活なのかなぁと思ったりしました。

そんなお話が繰り広げられているのは自分と嫁様が初めて会ったときにお茶していたお席。

本当に婚活だとしたら、頑張ってほしいですなー。

では。