BOROTS

日々思った事とか

2021.03.21(Sun)

雨だった一日。
昼過ぎに起きてYoutube観ながらまったりと過ごしておりました。

そんな中見直して懐かしかった動画達

その1


Perfume マカロニ

この曲のPVを改めてちゃんとみたら、なんか観たことのある土手って事に気づきまして、調べてみたら四ツ木辺りの荒川の土手が撮影ポイントだったようです。マカロニがリリースされてから12,3年経って初めて知った事実。今度時間があったら現地に行ってみようかしらね。

その2


AKB48 フライングゲット

今見ると、さっしーがチラ見な感じなのが、ちょっと新鮮。
そして、昔サビの部分だけ振り付け覚えて踊ろうとして挫折したことを思い出した。

他にも色々と観ておりまして、気がついたら一日終わっていたという、なんとも時間を無駄に使った感満載な日曜日でございました。

では。