BOROTS

日々思った事とか

2020.12.09(Wed)

以前書いた通り、来年の京都初詣は一泊二日となったわけですが、訪問したい場所が毎年行っていた
・八坂神社
下鴨神社
・カレーの白川

に加えて

伏見稲荷
・岡﨑神社
鈴虫寺
・手織り寿しのお店
・どろや
(あと1箇所あったけど忘れた)

と大分増えた関係で、効率よく回るプランを検討する必要が出てきております。

この感じだと八坂神社、下鴨神社、カレー料理の店 白川、岡﨑神社、伏見稲荷、どろや、1箇所忘れてるところを初日、手織りずし、鈴虫寺は2日目かなぁと思っているのですが、初日てんこ盛りなのでちょっと心配。

ひとまずこの工程をベースに新幹線の時間を検討することにします(初日は9時半頃に京都着の新幹線にする予定で、帰りの時間だけ検討なんですけどね)。

では。