BOROTS

日々思った事とか

2020.10.14(Wed)

鉄道の日です!の話

とは言っても鉄道に関する話は特にないわけですが、最近鉄道にあまり乗れていないので、どこかで乗りたいなぁと思っていたりはします。

鬼滅の刃です!の話

夕食後、プライムビデオで鬼滅の刃を視聴。
ようやくTVシリーズの26話視聴完了しました。面白かったけど、長かった…。

個人的にはしのぶさんの声が高嶺愛花ラブプラスのキャラ)の声と同じ方なので、しのぶさんのセリフを聞くとラブプラスを思い出してしょうがないです(註:オカジ氏はラブプラスで遊んでたときに高嶺愛花を相手に選んでた)。

にしても、観終わって知りましたが、映画の「無限列車編」はTVシリーズの続きだったのね。劇場版も今週末から公開ですし、観に行くの楽しみです。

買いました!の話。

お友達からこれいいよーって教わったので、ちょっと調べてみたところいいらしいので購入。

Fix Boxing

結果、ビリーズブートキャンプみたいなシンドさにお見舞いされそうな気がしますが、少しずつでもやっていければなと思います。

では。