BOROTS

日々思った事とか

2020.08.19(Wed)

明日の出勤が取りやめになった。
これで朝早く起きなくて済む。うぇーい。

とそれはさておきで、ふとYoutubeで動画が出てきてから、頭の中からヨーホー(カリブの海賊で流れてるBGM)と東京ディズニーランドテーマソングが抜けないんですよね。

<参考:ヨーホー>

ディズニーと言えば、カリブの海賊に限る。


<参考2:東京ディズニーランドテーマソング>

これ、昔東京ディズニーランドが開園した頃位のCMで使われてたなぁって記憶があります。


ディズニーランドにはもう何年も足を運んでいませんが、子供の頃から馴染んでいた音楽っていうのは頭から抜けないもんだなぁってしみじみと思ったりしたのでした。

では。