BOROTS

日々思った事とか

2020.07.23(Thu)

4連休初日。
特に何をするわけでもなく食べるものだけ買いに出た一日。

夜、やきう観戦してたらベイスターズが久々に勝利してましたー。
f:id:okaji:20200724004642p:plain
\横浜優勝/

今日はいい感じで点数を取れる野球をしてくれてよかった。そして変な采配がなくてよかったw。明日も同じような感じでカープに勝ってほしいものですなぁと思いつつもカープの先発が大瀬良なので大分厳しそうな気がしてならないですけどねぇ・・。

と、野球の話はここまでにして、BS-TBSやCSで野球を観ているとよく放送される「しじみ習慣」のCM。

色んなVersionがあるのですが、個人的には↓の女性が出てくるのが気になっておりましてね。(何となくですが昔好きだった人に似てるんですよねぇ)
f:id:okaji:20200724004624p:plain
(画像ブレブレw)

Google先生に発注をかけて調べてみたら、中田由布さんという方らしく、演劇やられてる方っぽいですね。

twitterもあったので、ちょっとチェックしていこうかと思います。

では。