BOROTS

日々思った事とか

10.24

昨日、後輩からLINEを頂きまして、これは買わなあかんと思ってその場でポチったものが届きました。

ダムマグネットステッカー 2019年度版
f:id:okaji:20191024234826p:plain

後輩曰く「これを付けてダム巡ってください」とのこと。

ってことなので、マグネットステッカーを貼るとか、なんか初心者マークみたいですが、次回ダム巡り(埼玉のダムを予定していたけど、台風の影響で国道140号が通行止めになってる場所があるので行けず)の時に後ろに貼りつけてみましょうかね。

ちなみにこの商品が届いた明細に「2019年版」と書いてあったので、2019年度版ってなんだよって思ったググったらどうやら2018年度版があった様子。

これ毎年度出てるのかしらね?
そうだとしたら、趣味的納税対象になりそうな気がしてならないですな。

後ついでに、折角なので


このTweetのダムLOVEのポーズ(3人が手でハートの形を作ってるやつ)をうまいことピクトグラムにしてステッカーにして頂けたら嬉しいです(STV様よろしくお願いします)

では。