BOROTS

日々思った事とか

11.11

ポッキー&プリッツの日

ポッキーの日といえば

これが浮かんできます。

さて、そんなポッキー&プリッツの日ですが、該当のお菓子は食べずに粛々と有楽町ビックカメラに買い物へ行ってきました。

有楽町ビックへは東京駅から降りて歩くというのが自分の中のジャスティスなので、丸ノ内線東京駅を降りて昼食を食べに少し歩いて
f:id:okaji:20171112150824p:plain
ビストロ CLEANTE TOKYOでチキンカレーを食す。(かなり辛い)

その後、有楽町に向かって東京駅一番街とかグランスタの地下とか歩いて有楽町へ。
f:id:okaji:20171112150921p:plain
なんか、地下街がこんなんだった。すっかりクリスマスムードでしたね。まだ11月だけど。

で、有楽町ビックで粛々と買い物をした後、どさんこプラザと無印に行って混雑っぷりにうんざりしてJIKKA(実家)に行くべやと外に出たらいい感じに夕暮れでした。
f:id:okaji:20171112150933p:plain
なんとなくだけど、写真でも寒さは伝わるような空でした。なんとなくだけど。

夜はJIKKA(実家)で父親の快気祝い的な感じで従姉妹一家と食事してあーだこーだ話しつつ、終電で帰宅。

昼、外に出た時は若干上着が邪魔だなぁと思ったんですけど、帰り道は風が冷たくて上着邪魔って言ってごめんなさいでして、徐々に冬が近づいているんだなぁって思いながら帰路を歩いてたのでした。

では。