BOROTS

日々思った事とか

こどもの日

dlvt.itの件、「"Post Photos"」のチェックを外したら無事に"リンクをシェア"になった。よかったよかった。

そんなこどもの日。

昼過ぎからDeNA戦を観戦。
これだけミスして勝てるとかどんだけ運がいいんだよ(番長の23年連続勝利、非常にめでたい)と思いつつ、他球場の経過を確認したら巨人がエラい勢いで負けていて、久々に単独首位になりました。素晴らしい。

と、テンションも上がった後の夕方、連休たまには外にでるかと、夏用の掛け布団を買いに行きがてらドライブしてきました。

千葉に行くと帰りに大渋滞に巻き込まれるので横浜の方へ。
別に横浜まで行く必要はないんですけど、ドライブも兼ねてるのでいいのです。

いつもドライブとなると朝だろうと夜だろうとお構いなしに高速使って遠出するんですけど、今日は近場で済まそうと言う事で、目的地(横浜)までずっと下道。それでも、1時間ちょっとで目的地まで着くというのがいいところですね。(これ千葉に住んでたら2時間以上掛かってるよなぁ、きっと)

でもって、道中、羽田から見た夕焼けが綺麗でした。
f:id:okaji:20150505182230j:plain
こんな感じ。

そして用事を済ませた帰り道、無駄に遠回りして綱島街道とか246とか走ってたんですけど、月がとても綺麗でした。

それを写真に収めようとしたんですけど、やっぱりiPhoneで月を撮るのは難しいようで、何度撮ってもただの明るい丸い点にしかならないんで写真は断念。

という感じで、夕方からのドライブを満喫した一日でした。

オカジ氏的GWの前半もおしまい。
まあ、後半もゆっくりまったり過ごしたいと思います。

では。