BOROTS

日々思った事とか

元けいおん部(に良く遊びに行ってた)

昨日に引き続き、早めに帰る事が出来ました。
素晴らしい事です。
明日も引き続き早めに帰れるように祈る事にしましょう。

さて、帰宅する際にコンビニにお茶を買ったところお茶にピック型のスマホタッチペンが付いてました。

f:id:okaji:20130621012032j:plain

こんな感じの。

けいおん!」なのは別にどうでも良くて、久々にピックを手にしたので半年振りくらい?にギターを弾いてみました。

半年振りくらいでもそれなりに演奏は出来るもので、昔やってた曲は一通り若干の間違いはありながらも弾く事が出来ました。体が覚えてる的な感じで指が動く感じがやっぱり人間すげぇなって思うところです。

まあ、下手の横好きレベルなので、人様に聴かせられるものではないのですが、自分が弾いてて楽しいので、それでも十分ストレス発散になりました。

ただ、久々に弦を押さえたりしたので、若干左の指が痛いです・・。
これ、もっとカッティングとかし始めると右の親指の皮が剥けて痛くなるんだよなぁ。

なんか、こういう痛みもギター始めた頃を思い出して懐かしいですね。

また弾こうっと。

では。