BOROTS

日々思った事とか

はてなブログ始める

これまで毎日mixiで日記書いていたけど、なんとなく、はてなブログに変えてみる。

コンバンハ、オカジデス。
はてなブログ的には、ハジメマシテ、ですね) 

会社で課長と人事考課面談がありました。
とりあえず、今年度も課長の期待しているPerformanceは出せていたようで、少し安心です。

帰宅後、GCCXのDVDを見ながら夕食を食べたり、ネットをしたり。
で、先ほどGCCXのDVDを観終わったのですが、やっぱり面白いです。有野課長の挑戦を見てると思わずそのソフトをやりたくなりますねぇ。今回のDVDだと、「かまいたちの夜」、「パリダカールラリー」がお勧めです。あと、ゲームでは無いんですけど、堀井雄二さんと有野課長の対談が貴重すぎて泣きそうでした。(全部本放送で観てたんですけどね)

さて、明日から3連休。
相変わらずやることはありませんがw、とりあえず明日は都内にでも買い物に行こうかなと思います。

では。