問合せも少なく、在宅勤務でまったりと過ごせた日。ただ、夜遅くまでの会議があったので仕事終了したのは遅くなったけど、まぁ仕方ない。ということで、少し遅めの夕食はナポリタンとハンバーグ。 美味(見栄えは気にしないでください)。ハンバーグはいつも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。