結婚記念日(5回目)。丸5年ということで、いつもより豪華にホテルニューグランドでお祝いしました。まずはラウンジのラ・テラスでアフタヌーンティー 豪華で美味(写真にはないけど、スコーンもおいしかった)。続いて夕食はル・ノルマンディでフルコース …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。