ここ数日で気温が下がってきて、それに伴って家の室温も下がってきました。 11月入ってからのリビングの室温変化。いい感じで右肩下がりな室温。家で飲むコーヒーは数週間前からホットコーヒーに変えてはいるのですが、そもそもコーヒーってカフェインの影響…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。