今日は朝から出社。 久々にExcelとお友達になりつつ、粛々と仕事をして終わったら19時位になったので昨日と同じロマンスカーで夕食を頂くことにしました。本日はこれまたミロードの和幸で買ったとんかつ弁当 美味(そして地味にご飯が多い)和幸のお弁当って…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。