昼に外出たら日差しは暑かったものの、先週位のうだるような暑さは感じなかったり、夕方に外出たら風が少し涼しく感じました。さすがに9月に入っているし、秋も近づいてきているのかなって思いつつ、自分が子供の頃の夏ってこんな感じだったよなとも思ったり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。