BOROTS

日々思った事とか

2024.06.27(Thu)

オフィスのレイアウトがリニューアルされて、なんか面白い空間になってました。

おしゃれなオフィスだなと思う一方で席数が少なくなっている気もするし、座席でのテレカンは厳しそうな雰囲気なのが気になりますが、新しい什器を使えるのはうれしいのでしばらくはおしゃれオフィスを堪能したいと思います。

そんな日の帰りはゆっくりしようと思ってロマンスカーへ。

乗ったのはEXEα

ロマンスカースマホでも見ながらゆっくり時には転寝でもしながら過ごそうと思ったら、乗った位置が悪かったのか(台車の真上な感じ)横揺れが激しかったし、何より車内の匂いがずっとかび臭い(体感で洗濯物の生乾きの匂いを10倍ひどくした感じ)状態だったし、揺れと匂いに若干気分も悪くなりゆっくり過ごすどころの話じゃなかったのが実に残念でした。

もう一回EXEαに乗って同じような状態だったらEXEα乗るのやめよう…。

ということで、オサレなオフィスを見て若干テンション上がったのに、帰りのロマンスカーでダダ下がりになった(ついでに気分も悪くなった)、そんな一日のお話でした。

では。