BOROTS

日々思った事とか

2024.06.18(Tue)

夜、Xを見ていて知ったのでニンテンドーダイレクトを視聴。

そしたら、HD-2D版のDQ3の発売が発表されてました。うぇーい。

で、動画を見続けていたらDQ1&2も来年発売予定とか。これはアツい。買わないと。

初代FC版から、SFC、GB、スマホ、SwitchとDQ1~3を何回やれば気が済むんだよって話ですけど、やっぱり子供の頃にハマったゲームですし、やっぱり新しいプラットフォームで発売されると内容も分かってるんですけどやりたくなるんですよね。

ということで、HD-2D版DQ3の発売日 11/14が今から楽しみ。11/14,15は休み取ろうかしらねw。

では。