BOROTS

日々思った事とか

2024.06.12(Wed)

水曜日はノー残デーなんすけど、18時位まで会議がありつつのそこから色々と話し込むこともありで、ノー残デー、なにそれ美味しいの?な感じだったりします。

そんなわけて、今日も例に漏れず帰りが遅くなったので夕食は簡単に箱そば本陣で。


箱そばで初めてのざるそば。

個人的に立ち食い系の蕎麦屋さんのざるそばって期待してなかったんですけど、そばも喉越しいいし、つゆも甘めだけどしっかり出し効いた感じだったして、思いのほか美味しくてびっくりでした。

ただ、天ぷらの方が揚げたてじゃないので、ちょっと微妙だったのが残念。

とはいえ十分満足できたので、暑いときはざる系に手を伸ばそうと思います。

では。