BOROTS

日々思った事とか

2024.06.08(Sat)

天気も良かったので、昼食がてら外出。

本八幡ide cafeでカフェランチ。

イデゴハンのイデオムセット。美味。

ご飯を食べて、コーヒー飲みながらタブレットで本を読んだりネットしたり、別に家でも出来ることなんですけど、カフェってことで家とは違った感じなゆっくりとした時間を過ごしておりました。

その後、WiFiルータでも新調するかと船橋ビックカメラに行ってみたもののこれだと思っている機種は見当たらずそのまま帰宅。

夜はこの前コストコで買ってきたトルティーヤを使ったタコスパーティ。

(写真を撮り忘れましたが、美味しく頂きました。)

コストコで買ったトルティーヤをホットプレートで少し焼いてから食べたら意外と美味しかったです。

ちなみに、1枚が大きいので、3枚食べたらおなか一杯になるんですよね。嫁様と合わせて5枚消費したわけですが、まだ残り35枚ほどあるので、またタコスパーティをやりたいと思います。(それ以外にもガレットにしてみたり、ピザっぽくしてみたりやってみようと思います)

では。